ゼウスWiFiのCM女優はモデル?評判やいかに

ゼウスWiFiのCM女優はモデル?評判やいかに

ゼウスWi-FiのCMに登場する女優さんがZEUS Wi-Fiの頭文字”Z”ポーズをノースリーブのワンピースでとっている姿が印象的で話題になっています。
この女優さんは一体誰なのか?

この女優さんについて、プロフィールや出演するドラマや映画、インスタの画像など色々調べてみましたのでご紹介していきます!

ゼウスWi-Fiに登場するCM女優は誰なのか?

ゼウスWi-FiのCMには3パターン程存在しますが、一番印象に残るのは、男性がシャワーを浴びて居るところにいきなり登場し、男性の肩を引き、そして「動画ドバドバ見放題」と一言!
シチュエーション的に変な意味にとられそうな一言なので、「ん?」と気になってしまいます。

ここで登場している女優さんは、山本舞香(Yamamoto Maika)さんです。

CMなので、「ん?」で済みますが、実際にシャワー中に背後にいきなり現れて、肩を掴まれたら・・・
めっちゃ怖いですよね。。
リアルガチなら、シャワーを浴びている男性は、驚いて尻もちをつくのではないでしょうか?
しかも、「動画ドバドバ見放題」の一言ですから、なおさら驚きます。。

そして、CMの最後にはザウスWi-Fiのイメージカラーの黄色いワンピースを着て”Z”ポーズで決め!
可愛さと驚きでとても印象に残るCMになっているのではないでしょうか?

では、ゼウスWi-Fiの”Z”ポーズをとっている女優の山本舞香(Yamamoto Maika)さんについて、色々見ていきましょう!

ゼウスWi-Fi CM女優の山本舞香さんのプロフィール

ゼウスWi-Fiに登場している女優 山本舞香(Yamamoto Maika)さんは、鳥取県米子市出身、1997年10月13日生まれで現在22歳の女優、ファッションモデルさんです。
所属事務所は、山本美月さん、桜井日奈子さんが所属しているイノセントです。
身長は小柄な155cmで、CMのイメージよりも実際は小柄な様です。

2011年の春、山本舞香さんが11歳の時に三井のリハウスのオーディションに合格し、14代目リハウスガールに選ばれた。
なんと、初めて受けたオーディションで合格という素晴らしい経歴の持ち主です。
ゼウスWi-FiのCMで「ん?」と感じさせるには彼女の魅力があったのでしょう。

山本舞香さんは、リハウスガールになった同年に7月からのフジテレビ系ドラマ「それでも、生きてゆく」に出演し、女優デビューも果たしている。
立て続けに同年9月からはNHKの大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」の37話にも出演し、大河デビューも早々に努めている。
さらに同年、ローティーン向けファッション雑誌「二コラ」の専属モデルとして活動を開始している。

2016年には、映画「桜ノ雨」で劇場用映画で初主演を務めている。

華々しい経歴を持つ山本舞香さんですが、NHKを始め民放全てのキー局で数々のドラマに出演、主演を継続的にしています。

詳細の経歴が気になる方は、こちらからご確認下さい。

ゼウスWi-Fi CM女優の山本舞香さんの今後の活動は?

ゼウスWi-Fi CM女優の山本舞香さんの2020年の予定はドラマや映画が目白押しです。

ゼウスWi-Fi CM女優の山本舞香さんのテレビドラマ予定

ゼウスWi-Fi CM女優の山本舞香さんの2020年の予定は、4/15から放送予定だった日本テレビ系ドラマ「ハケンの品格」で篠原涼子さん演じる大前 春子と同じ派遣会社から派遣された新卒の派遣社員の役。
劇中の中では、山本舞香さんは千葉小夏という役名で出演しています。
リアルでは、初めてのオーディションでいきなりの合格をした山本舞香さんですが、役どころは20社も大手企業の採用試験を受けるも不合格で派遣会社の新入社員という役柄になっている。

気になる第一話では、吉谷彩子さん演じる福岡亜紀さんが社員からセクハラを受けているのを山本舞香さん演じる小夏が匿名で告発したことが発覚し、保養所に監禁されてしまった。
この後の展開は本編で確認するしか今のところありませんが、篠原涼子さん演じる大前春子の大立ち回りに期待が高まります。

本篇は4/15~放送予定でしたが、コロナウイルスの影響により撮影が出来ていない状況となっています。
そのため、4/15、翌4/22については2007年に放送されたハケンの品格の総集編として「春子の物語 ハケンの品格2007特別編」が放送されます。
・4月15日水曜22時~23時放送「春子の物語 ハケンの品格2007特別編第一夜」
・4月22日水曜22時~23時放送「春子の物語 ハケンの品格2007特別編第二夜」

ゼウスWi-Fi CM女優の山本舞香さんの映画出演の予定

映画の予定は多数予定されています。

・暗殺教室
・劇場版 仮面ティーチャー
・恋は雨上がりのように
・殿、利息でござる!
・ギャングース
・東京喰種 トーキョーグール【S】
・SUNNY強い気持ち・強い愛
さらには、大ヒットしたドラマ「今日から俺は!!」の劇場版にも出演予定となっており、かなり楽しみになっています。

ゼウスWi-Fi CM女優の山本舞香さんのインスタ

山本舞香さんのインスタですが、120万人超えのフォロアーがいます!

View this post on Instagram

@bitekicom

A post shared by 山本舞香 (@yamamotomaika_official) on

投稿の中にはゼウスWi-Fiの事についてもコメントされています!

何回も見てると棒読み感が癖になりますよ😂
このポーズなかなか難しいからやってみてください。笑笑

https://www.instagram.com/p/B-cCpLephf0/?utm_source=ig_web_copy_link

ゼウスWi-Fi CM女優の山本舞香さんまとめ

インスタでは120万人を超えているため、かなりのファンが既におられます。
ゼウスWi-FiのCMでさらに知名度を上げてくる将来が楽しみな女優さんです。

2020年の活動がコロナ騒ぎが無ければ多忙の日々となったと思いますが、今後のコロナウィルスの影響はスポンサー含め影響は計り知れません。

でも、コロナウィルスに負けずに今後の活躍に期待したいですね~♪