楽天モバイルの新料金発表会サイトをオープン1月29日14:30〜オンラインで発表

楽天モバイルの新料金発表会サイトをオープン1月29日14:30〜オンラインで発表

NTTドコモから「ahamo(アハモ)」、ソフトバンクからは「Softbank on LINE」、KDDIからは「povo(ポヴォ)」と続々新料金プランが発表されており、楽天モバイルとしては容量は違うものの料金的には他の大手通信キャリアと並んでしまった状況になっています。
このままでは、折角獲得してきたユーザーを大手通信キャリアへ返してしまうことになりかねない状況となっています。
それらの課題を克服するような逆点の新料金プランを打ち立てて来るのでしょうか?
楽天モバイルの新料金プランの発表会はオンラインで行われ、発表会の中継サイトがオープンとなっていますので、2021年1月29日の14:30〜チェックしましょう!

楽天モバイルの新料金発表会中継サイト

楽天モバイルは、開催予定の新料金プラン発表会の中継サイトをオープンしています。
新料金発表会は、1月29日14:30〜から開始する予定となっています。
当日は、中継サイトの他にYouTube上で誰でも発表会の様子を視聴する事が可能です。
是非チェックしてみてはいかがでしょうか?